注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

愚痴です。大学に行けない、頭でわかっても体が言うこと聞かない。親に払ってもらってるのに、行かなきゃ、やばいやばいって毎日考えてる。実験があるとなおさらい

No.3 16/06/02 23:11
通行人3
あ+あ-

ストレスだと思います。行きたくないけど、行かなきゃと思うなら、二つの反する考えはかなりのストレス。
行きたくない自分も認めてあげないと。
親がどう言うかなんかわからないのだから、このままでダメだとわかるなら一歩踏み出してみてください。
大学には、相談室とかないような学校ですか?
地域の相談窓口は、電話相談もあるのでまず相談してみては。
寝れないとか続くなら、鬱になる前に病院に行く必要がある

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧