関連する話題
子沢山理解出来ない
近所がいやです
至急!嫁姑問題

一人っ子のママ友

No.70 06/12/19 19:01
お礼

私は一年空かないうちに産まれたんです 余裕がないのと羨ましさが正直あったんだと何方からかのレスできずきました こぞって一斉に非難されだして素直になれずに嫌な思いをさせてしまってすみません 皆さんの意見は私に届いてます 私は一人っ子を馬鹿にしてるのではなくそのママさんに言ってるつもりで書かせてもらってました 育児経験で偉いとか決まるの?という意見の返事も彼女が心ない事や勘にさわるような事分かった口で話される為彼女よりは経験積んだ分勉強になってるという気持ちがあり彼女に対しては何言われても説得力ないし言うのは簡単という事もあり偉そうな事を言われるのが嫌で暴言吐かれた方と彼女がダブって見えてしまったんですね それを読んで気分を害された方本当に申し訳ありません 後、私の子供の事を心配された方私も親です子供が可愛いに決まってます立派に育ってくれるように努力します 最後にただ一人っ子だからとすぐにその人に偏見をもつ訳じゃあありません勘違いされてる方多いのでそれだけは分かって下さい

最新
70回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました