注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

不倫慰謝料詐欺にあい、心がずたボロになりました。何故、騙されたのか、布団に入るといつも考えてしまいます。私を騙した夫婦は始めから、不倫関

No.39 16/06/09 21:46
働く主婦さん20
あ+あ-

彼の携帯見た時に、彼と奥さんとのやり取りはなんて書いてあったの?

その内容によって、詐欺だってなるんじゃない?
その内容を書かないで、慰謝料詐欺だってなると、私も含め多くの人がレスしているように不倫した主さんが悪いとしか思えないよ。

「奥さんとうまくいってない」なんて、不倫する男が必ず言うセリフでしょ。
本当にうまくいってないなら、彼女作る前に、別れてるよ。

家に転がりこんできて受け入れた時点で、主さんは受け入れたことでしょう。その時点で同罪だよ。

まあ、いろんな女を点々とする男を選んだ主さんも奥さんも見る目ない。

悲劇のヒロインに浸っているのもいいけどさ。
人生勉強だって割り切って、ちゃんと前向いて主さんの人生楽しめるといいですね

39回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧