注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

42歳男性です。34歳の彼女と知り合って2ヶ月半位、付き合い初めて1ヶ月半位で、遠距離です。年齢も年齢ですし、結婚まで辿りつけたらいいなと思って結婚前提に付

No.27 16/06/11 14:43
OLさん27 ( ♀ )
あ+あ-

主がなんでその年まで一人なのか、
ひいては何故相手女性も独身なのか、をよく考えた方がよろしいかと思います。

主にしてみればこの年で10才近くも下の女性と付き合えたことはラッキーで、しかもこれを逃したら次があるか分からない。。というわけでしょ。

でも冷静に考えてください。
これまで自由気ままに過ごしてきたところへ毎日毎日あれやこれやと言われるの目に見えてますよ。
耐えられますか?長い人生。

>男は「細かすぎ」女性は「何でその位できないのか

と意見が別れてるようですが男も女も関係ない。
自分に置き換えれみれば答えは決まってます。
『そんなことくらい』の意見の女性は果たして毎日グチグチ言うとわかってる男性と一緒になるか否か。

その毎日グチグチが快感に思うならそれでいいのでは。

27回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧