注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

子宮筋腫の手術をいつするか困っています。最近 子宮筋腫が発覚し手術を勧められました。かなり大きいので開腹手術しかできない、入院は10日くらいと言われ

No.6 16/06/12 10:52
働く主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

訓練校終了後、手術して、身体が回復してから、就職活動再開されては?

申請すれば傷病手当がつくかもしれません。

すぐの手術費用については市役所で相談されて、もしかしたら無利子で借りられるかもしれません。

仮定の話ばかりでごめんなさい。

ジョブコーチやハローワークで傷病手当等について相談してみて下さい。

あと、高額医療費の申請の仕方を市役所や病院の地域センターに聞いてみて下さい。いくらかお金が戻ってきます。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧