注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

子宮筋腫の手術をいつするか困っています。最近 子宮筋腫が発覚し手術を勧められました。かなり大きいので開腹手術しかできない、入院は10日くらいと言われ

No.7 16/06/12 12:16
通行人7
あ+あ-

身体の方が大事だと思いません?身体が健康でなければ学ぶ事も働く事も出来ないんですよ。かなり他の臓器を圧迫してる大きさなので手術した方がいいと思います。
再発するかしないかはその人によるので医者とよく相談して下さい。

私は直径8センチほどの筋腫がありました。
手術前に薬で3ヶ月ほど閉経させ、4センチまで筋腫を小さくしてから手術しました。
その3年後に出産しましたが筋腫は無かったです。筋腫は大きさというよりできる場所が重要らしいです。私の場合ひどい貧血だったので手術しました。

いずれにせよ自分の身体は大事にして下さい。まだお若いのでいかようにもなりますよ。

頑張って下さいね。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧