注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

集団ストーカー被害に遭っています。 s学会や朝鮮系の方々の疑いがあるとネットに書かれていましたが、本当にそうなのでしょうか? 大変失礼な話ではありますが、仮

No.45 16/06/25 11:32
通行人45
あ+あ-

私も同じように感じた事がありました。
集団ストーカーは、ネットで知りました。
私は盗聴、盗撮を疑い、ネットでそのように感じる事を調べてた時でした。その他にも歩行中に唾を吐かれるなど。
自分は半信半疑で、そのような集団があるかどうか確信はしていませんでした。

でも、私は今は自分の勘違いだったと7割思っているのと。そのような考え方は間違っていると思うようになりました。
ストレスがあり精神的に過敏になっていたせいだと思っています。統合失調症と言いますか。そう診断されるほど酷い訳ではなかったと思いますが。もともと神経質なので、ストレスでそうなっていたと思います。
酷いのは思い込みが激しくなったときです。そう思い込むので例えそうじゃなくても、ちょっとしたことでも敏感に察知するようになり更なるストレスに展開されていきます。確信もしていないのに、思い込むのはよくないと思いますよ。
ただ、私も同じように感じた者です。辛くて大変なのは分かります。今でも時時、仕事をしていて唾を吐く人をみれば頭に過ります。
今年の春に、盗聴盗撮の件をやっと調べる勇気が沸いたので確かめました。家族には不信に思われ訳を話すと、理解できないと言われましたけど。調べたところ、今は何もないという事が分かりました。私はそれからやっと自分の部屋でゆったりと休めるようになりました。今はその出来事を自分の勘違いだったのだなという確信していますし。もうそのようなことに捕らわれないで生きたいと思っています。

S学会がどんな場所なのか大した知りませんが、小学生のころ親に入らされた事がありました。詰まらないという記憶しかありませんが…でも、S学会には質の悪い人も中にもいるかもしれませんが、そういう人ばかりではないと思いますよ。逆に自分の母親の方で質が悪いのが一人いるので…S学会の人がよく家に来て一生懸命、不倫はいけないことだと言いに来ていましたよ…
まぁ、私は宗教など入りませんし好きじゃないです。キリスト教の教えは、神様がどうのとか除けば好きですね。神様とかは物の例えですから。

45回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧