注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

旦那が気持ち悪くて、憎くて憎くて大嫌いです。結婚10年目、子供もいます。何度も離…

回答7 + お礼7  HIT数 4143 あ+ あ-

匿名さん
16/06/28 17:22(最終更新日時)

旦那が気持ち悪くて、憎くて憎くて大嫌いです。結婚10年目、子供もいます。何度も離婚を考え話し合いをしますが、口達者な旦那に言いくるめられ今に至ります。歳の差婚で旦那が上です。付き合っていた頃から、私の気に入らない所があると長時間説教、その後直らなければまた長時間大声で怒鳴られ罵られ。その時の原因は(ほとんどが)私が耳キンカンで車の中など周りの雑音があると尚更2回、3回と聞き返す事なんですが。結婚後「次また何回も聞き返したら罰として知らない男に胸を揉まれろ」と言われ、実際に夜知らないおじさんに自分から声をかけて揉まれた事もあります。変質者ですよね。それがトラウマで7年経った今でも子供の手が胸に触れるのもダメです。
盗撮した動画を見つけた事もあります。全く知らない女性の入浴中のもの、女子高生のスカートの中など。
私が妊娠中で働けず、経済的に苦しくなった時に私に下着売りをやらせたり(本当に苦しかったので藁をもすがる思いでしたが後悔しかありません)
女子中学生から不審者通報されて刑事さんが家まできたこともあります。車の中からスマホの向けてたとのこと。
アダルト系の掲示板?で私を装って募集、男性とメールのやり取りで私の下着の写メを送っていたり。
最近はそれ系の掲示板で"私を痴漢してくれる人"
を募集していました。私がやり取りを知り、痴漢されずに済みましたがメールで私の裸の写真を送ったりしていました。写真は結構酔っていて行為が終わってそのまま寝てしまった時に撮りためたものだそうで。  
 
今思い付く限り書いてみました。
やっぱり、旦那は危ない人ですよね?何がしたいのか、何を考えているのか全然わかりません。守るべき子供もいるいい歳の大人がなんでこんな事をするのか…
つい先日、旦那に「こんな事されて離婚しない人はそういないよ」と言うと、「皆こんなぐらいで離婚しないよ」と返ってきたときには我が耳を疑いました。こんなぐらいの事、皆は我慢しているのでしょうか?私の感覚がおかしいのでしょうか?
これはDVにはならないのでしょうか?

わかりにくい下手な文章ですみません。
女性の悩み相談の機関に相談した事もありましたが…あんまりで…内容が内容なだけに周りにも相談できず、考えれば考える程頭がおかしくなりそうで。精神的にも不安定になり、今度こそは離婚、と考えています。

どうかアドバイスいただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

タグ

No.2347262 16/06/24 01:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧