注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

私は最近Twitterを始めたのですが、すごく綺麗な人がいて、クールで個性的でか…

回答4 + お礼4  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
16/06/26 14:34(最終更新日時)

私は最近Twitterを始めたのですが、すごく綺麗な人がいて、クールで個性的でかっこいい!と思ってフォローしました。
その方はそこそこ有名な方ですがリプ返も滅多にしないし、フォロバとかもほとんどしません。
でも私はそれで全然いいと思ってました、そんなのその人の自由なんだし。
でもある日、その綺麗な人へ「すごくかっこいいからフォローしようとしたけど、リプ返もしないしすぐツイ消しするし批判的なことしか書かないから見損なった。人気になった以上はもっと他ユーザーのこと考えた方がいい。それが嫌なら鍵つけてひっそりすればいい。」みたいなリプが来ていたんです。

たしかにTwitterってもはや公共の場みたいな感じありますよね、自分が投稿した発言が嫌でも目に入っちゃう、みたいな…
そう考えると気をつかわないといけないのか?とも思ったり…

でもTwitterなんて趣味でやってるし、芸能人でもないのに好きなこともつぶやけないなんて…
そもそもフォローしなきゃいいんじゃないの?って感じもします。

なんか難しいですよね…
みなさんこういうのってどう思います?

No.2347299 16/06/24 04:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧