注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

今日中体連があって、 いろんな部活の保護者や中学生などがたくさん来てたんですよ…

回答4 + お礼0  HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
16/06/27 09:35(最終更新日時)

今日中体連があって、
いろんな部活の保護者や中学生などがたくさん来てたんですよ。
それで、学校の外のトイレに何人かでいったんですよ
んで、トイレがうんこ臭くて
「このトイレウンコ臭い〜」っていったんです。トイレ終わってトイレから出てきたら
隣に入ってた親子が
「ごめんねーここ臭いから入らないほーがいいよー」
っていってきて、
それで、何中?って切れたかんじでいってきて○中です。っていったんです。
それで友達とその親子に謝りにいったんですよ
すいませんでした。入ってるって気づかなかったんですよー。
っていったら
よかよ。気にせんで、この子が嫌だっていったけんー。っていってきて
別のおばさんが、その親子にどうしたの?
って聞いた時、その親が
「あまりにもムカついたけん」
って聞こえる声でいってきたんですよ
なんか、気にせんでとか言っておきながら、ムカついたって意味不明じゃないですか?
こっちもこっちで、
うんこくさいっていったのも悪かったですけど、ひどくないですか?
あの親多分学校にチクるとおもいます。
どっちが悪いですかね?

No.2348154 16/06/26 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧