注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

知り合って2日目に付き合いました。番号を聞いてきたのも付き合おうと言ってきたのも…

回答12 + お礼9  HIT数 2757 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
16/06/28 07:16(最終更新日時)

知り合って2日目に付き合いました。番号を聞いてきたのも付き合おうと言ってきたのも彼からです。私は彼に一目惚れでした。お互いを知りたい、知ってほしい、そんな感じでした。彼は大学院で数学を勉強しています。彼の性格は自分中心、ドS、面倒くさがり、プライド高い、クール、マイペース、ワガママ、潔癖、人と深く付き合うことが得意ではない、です。彼の大学院の研究室に連れて行ってくれた帰り道、将来はこうなりたいんだと楽しそうに話していました。私も今、資格を取るために学校に行っていて勉強を応援してくれていました。でも、彼があまりに自分中心なので私が早めに帰った日がありました。彼はもう少し一緒にいると思っていたのと、嫌になったのかと思ったのとで怒っていました。1日経ち、やっぱり好きな気持ちがあったのでまた連絡をしたら彼からも返事がありました。またやり取りが続きました。でも、彼の大学院での実習が始まり忙しくなりしばらく会えなくなりました。連絡もなくなりました。落ち着いたら会おうねと約束しました。でも3週間くらい連絡がなくなり、悩んだ末、逢いに行きました。連絡もなしにいきなり行ったのですが、嫌がってはいませんでした。彼のペースで一緒にいました。彼は、勉強、夢(恋愛)が両立出来ない。どっちかを選ばなくちゃならない、そう言いました。私は夢を捨てるなんてダメでしょう 応援してるよと言いました。私は彼が好きだから一緒にいたい、勉強の邪魔はしない、月に一度でも会えればいい と言いました。彼は 好きじゃないと言いました。初めから?と聞くと初めからなわけないと言いました。握りこぶしくらいが数学だとしたら私のことは小指の真ん中くらい?と聞くともっと少ない と言いました。彼は、このまま付き合ったまま一生連絡取らない、会わないか、別れるかどっちかと言いました。私は両方嫌だと言いました。今は好きな気持ちがそれだけでも変わるかもと言うと否定はしませんでした。私が彼を好きな理由を細かく聞かれました。夢に向かって頑張ってる人と一緒にいたい、前向きなところ、夢は叶うよ!どうしてこんなに好きなんだろう と言いました。彼はもう寝たいというので私も寝たい、一緒にいたいと言いました。彼は突きはなそうとしましたが、じゃあ今日で最後なら一緒でもいいよと言いました。私はそんなの嫌だ、嫌だけど頑張ってみる、ムリだと思うけどと言いました。いつも通り寝巻きを貸してくれて彼が電気を消した途端、キス、何度も何度もキス。抱きしめあいました。私はビックリして、大好きだよ 逢いたかったよ と言いました。そして5時に起きなきゃというと何も言わずいつも通り目覚ましをセットしてくれました。後ろ向きで寝る彼を抱きしめていました。暑い?と聞くと、暑いと言われましたが嫌がらず、離れようとはしませんでした。
本当は諦めた方がいいのかもしれないけど、またひと月くらいしたら逢いに行きたいです。多分彼もまた来ると思っているかもしれません。本当はもっと大事にしてくれる人がいいってわかってるけど。。

No.2348408 16/06/27 09:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧