注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

中学2年生です。私はテニス部に入っています。2週間ほど前に試合が家族でグアムに行く日と重なっていることを知りました。その試合は中3の先輩とダブルスを組んでいる試

No.60 16/06/30 22:04
匿名さん60
あ+あ-

困って質問してきているのに、責める人が多いのに驚き!
旅行に行った方が良いと言う人にも驚き!

もしここで、試合に行かず旅行に行ったら、高校卒業するまで、ずっと周りに言われ続けると思う。何故親はその事をわかってあげないのか。別に海外に行かなくても、お祝いは出来るはず。学校休んでまで行くことか?

「何とか親を説得して、試合に出られるよう頑張りました。」と謝れば先輩も許してくれのでは。どなたかも仰っていたように、先生から親に話して貰ってはどうだろう。

60回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧