注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

宗教の違いについて どなたか似たような境遇の方いらっしゃったらアドバイスください。 私は彼が大好きでした。彼も私のことをとても大切にしてくれていました。

No.3 16/06/29 17:48
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主人の実家は熱心な浄土真宗でした。
私は、熱心な創価の家庭です。
私自身は、大きな問題として考えませんでしたが、義理の家族は反対でした。
どうしても私と一緒になりたいと、主人が間に入りまして説得しました。
私は、途中からこんなに面倒なことになるんだな?といささか疲れてきまして、別れようかとも思いましたけど、主人がどうしてもと言いはり一緒になりました。

主人の実家でいろんな問題があり、義父の借金等で私の実家にも迷惑が掛かったり、親族の不仲と主人の度重なる病気で、主人自ら改宗し入会しました。
今では、私より熱心に真面目に受け止めて頑張ってますので、主人に叱咤激励と指導を受けて、厳しいです。
こんなことになるなんて想像は付きませんでしたので、不思議ですよ。
人生はわからないものです。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧