注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

精神科に行きたいんです。行かなきゃいけない気がするんです。このままだと自分を見失いそうなんです、自分が判らなくなりそうなんです。 疲れました、死にたいです

No.7 16/06/29 21:47
匿名さん1
あ+あ-

先ほどのシングルマザーです。

親じゃなくても まずは友人でもいいと思いますよ^_^

ちなみになんですが、親のことも信用できないとは どんな感じなのですか
言いたくなければ 言わなくて大丈夫です

ただ 弟を亡くしてしまった時 弟はもう私のこと信じられなくなっていたから
最後SOS出してくれなかったんだと思ってしまうんですが、

弟は そう思ってしまった もう 頼れないと思ってしまったのかも知れませんが、
私は本当に 心から心配して どうにか 立ち直って欲しくて 真っ当に生活して欲しくて 説教ばかりしちゃってました。
死ぬほど思い込んでるのが わからなかったから 自分の説教は 弟の為だと思い込んでたから…

もしかしたら 主さんの親も そこまで娘が
リストカットなど追い込まれてるの わからない為に あなたの為を思っての 行動 言動を
私みたいに 間違っちゃってる場合もあるかなと思っちゃって
違かったら ごめんなさいね

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧