注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

精神科に行きたいんです。行かなきゃいけない気がするんです。このままだと自分を見失いそうなんです、自分が判らなくなりそうなんです。 疲れました、死にたいです

No.9 16/06/29 23:00
匿名さん1
あ+あ-

先ほどのシングルマザーです。

勇気を出して 話してくれてありがとうございます。

親御さんのこと 親御さんとの関係わからないのに いろいろ言ってしまいました。

友達でも 親でも 相手を思っての言葉で
相手を 知らずに傷つけてしまったり
ちょっとした発言で 怒りになってしまったり 人間って 以心伝心ができない分
自分が 何をどう思って どうしたいか
どうして欲しいか 言ってくれないと
本当にわからないものです

私も 娘の何気に言った 言葉に傷つくこともありますよ
私も 娘に 片付けなさいとか 何度言ってもきかないと 片付けれないなら 出てけって
言っちゃたこともありますよ
他にも 沢山 娘に傷つけられて 傷つけて

主さんが 少し前向きになってくれて
嬉しいです。

言える時でいいんです。
自分のペースで ただ ヤバイな思った時は
本当に SOSの雄叫びでも なんでもいいので
だして欲しいと 願います。

暗い話で申し訳ありませんが、
弟は 誰にも頼るとこなくなったと思っていたと思うんですが 弟の葬式の日 私もビックリする程 沢山の人が来て 泣いてました
弟は 覚えてないかもですけど 小学校一緒だったって言う人とか ヤンキー君達も 言ってくれたら 言って欲しかった 沢山 沢山
弟には 想像できない人達の 涙を見ました

本当 勇気が 第一歩
親に言って ダメでも 病院の先生は
病気の専門家だから ちゃんと受け止めてくれるから 前向きに 頑張って下さい

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧