注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

デブ過ぎて辛い… でも笑わないで聞いて下さい。お願いします。 自分がデブ過ぎて、今日は精神的に辛くなってしまいました。勿論、誰のせいでもなく自分が悪いのですが

No.8 16/07/01 08:36
通行人1 ( 45 ♀ )
あ+あ-

再レスです。

私はその発言小町の人のピークくらいになったことあります。

以前、ダイエットしてもなかなか減らなくて、ある時もうどうでもよくなってダイエットを忘れ、仕事や遊びに没頭したらあれよあれよと1年半くらいで15キロくらい減りました。それが主さんくらいの年齢の時。
私の場合は食事制限すると余計食べたくなってストレスになるのである程度は好きなものも食べて、それ以外の食事をヘルシーなものにというほうが合うみたいです。

主さんの豆腐とサラダというメニュー良いと思うんだけどやっぱりある程度の炭水化物や動物性たんぱく質などもとったほうがいいかなと思いました。
ヘルシーなものだけ食べて体質改善もいいけど辛くなるし体質に合わないやり方だと便秘にもなったり。
燃えるものがないと代謝も悪くなったり。
月に1キロのゆっくりペースだから気負わずいきましょ。
テレビ観ながらウエストひねったり、リンパのマッサージしたり。
私も加齢と普段の不摂生でまた体重増えてしまったのでまた頑張りたいです。体重計壊れてて計ってないんですが(^o^)

主さんの場合、月に1~1.5キロのペースで行くと三年で5~60キロ台になりますよね。
まだまだお肌もピチピチだろうし好きな洋服着ておしゃれしなきゃもったいない‼
可愛い洋服のファッション誌の切り抜きを目につくところに飾るというベタな方法もなんでも取り入れて、楽しんじゃった方がいいですよ(^-^)
頑張りましょ(^^)d

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧