注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

結婚してもうすぐ五年になります。自分は初婚で39歳で嫁は3人の子連れで32歳です…

回答6 + お礼0  HIT数 1201 あ+ あ-

匿名さん
16/07/03 23:42(最終更新日時)

結婚してもうすぐ五年になります。自分は初婚で39歳で嫁は3人の子連れで32歳です。今は自分との子供が1人増えて、4人の子供と自分の母親でアパートにくらしてます。嫁は2カ月前からコンビニで昼間だけバイトを始めました。ひと月経ったくらいから、嫁のバイトの時間がばらばらだったり、夜遅くに「店が忙しいから行ってくる。」とか夜中の三時ぐらいまで誰かとLINEのやり取りしてたり、今まで無かった行動するようになりました。そして二週間前に夜10時頃コンビニにアイス買いに行くと言って出たきり1時間たっても帰ってきませんでした。自分もタバコを買いに出るついでに見に行こうと思い、嫁の働いているコンビニに行ったら駐車場の隅に止まってる嫁の車があったので横に停めようとしたら、車の影に嫁がいて、別に逃げる影をみました。「何してるの❓早くかえろう」と言って下を見たら、明らかに二人分の飲み物があったので問い詰めたら男といたらしく、連れてこさせました。男は出てくるなり「すいません」と言いました。頭の中が真っ白になり裏切られた悲しさと怒りで嫁に怒鳴り散らして掴みかかりました。手をあげそうになったけど我慢しました。その事があってから何度も話し合おうとしたけど、嫁は自分の浮気より、私が殴ろうとした事に「一生許さない。あんたもあんたの母親も前みたいにやっていく気はない」と言いました。私も「子供全員置いて出て行け」とか言ったけど、今は自分の中で何とか消化しようとしてます。嫁は反省した様子もないし、私との会話もしたくないらしく、話しかければ眉間にシワを寄せて嫌そうにしか話ません。夜出てく事も多くなりました。私は不眠になり、睡眠薬と抗うつ剤を常用するようになり、嫁が常に気になり信用も出来なくなりました。でも私は嫁に対し恋愛感情があり、家族を愛してます。どうにか元に戻りたいです。

タグ

No.2350725 16/07/03 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧