注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

医療裁判を起こしたいのですが・・・・ 訴えたいのは 精神科医です。 会って5分も…

回答22 + お礼0  HIT数 6397 あ+ あ-

匿名さん
16/07/09 11:17(最終更新日時)

 医療裁判を起こしたいのですが・・・・ 訴えたいのは 精神科医です。 会って5分もしないうちに PTSDと判断されました。 その根拠はあなたはいつ入院しましたか?という問いかけに対して ええっと と言っただけで PTSDの判定です。そのために精神的苦痛をかなり受けました。また 3回目 4回目の受信のときにその医師はかなり暴言を吐きました。私は2回目の診察から疑問に思い3回目4回目の診察の時に小型ビデオカメラで様子を撮影しています。顔も写っていますし完全に証拠になります。近いうちに 弁護士に相談しようと思うのでうすが その前に裁判になるとどのぐらい取れるのか知りたいです。 
 

No.2351835 16/07/06 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧