注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

不倫相手を本当に心から愛してしまいました。 彼の子供を産みたいという願望が強くなってしまいました。 彼は未婚です わたしは既婚です 最初は遊び心だっ

No.1 16/07/07 08:40
専業主婦さん1 ( 55 ♀ )
あ+あ-

旦那さんと離婚したくない理由は、何ですか?

子どもは、産んだら育てなくてはなりません。
子どもを育てるのは、大変ですよ。
貴女はもちろん、旦那さんも深く関わってきます。
思春期になれば、母親より父親の役割の方が、重要になってきます。
それを旦那さんに託して、主さんは平気ですか?

そういうウソや誤魔化しでこの世に産み出された子どもは、果たして幸せでしょうか?
スタートから不正をしておいて、主さんはお子さんをちゃんと躾られますか?

一時の感情や欲望で行動して、一番被害を受けるのは子どもです。

彼の子どもが欲しいなら、旦那さんと離婚することです。
離婚して、堂々と彼との子どもを作り、そのあとは彼と結婚するなりシングルで育てるなりされればいいと思います。
そうすれば、少なくとも子どもの前では誠実な母親として、堂々としていられます。
子どもの出生を、誇りをもって語れるかどうかは、重要なことだと思います。

最初
1回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧