注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

離婚を悩んでいます。 彼とは所謂出来ちゃった結婚で、昨年末に籍をいれました。 しかし、子どもは今年2月に流れてしまい、現在子どもはおらず夫婦2人の生活で

No.2 16/07/08 16:10
通行人2 ( 39 ♀ )
あ+あ-

文面からの印象ですが
何を選んでも後悔しそうですね。

今ある生活への感謝より不平不満、
無い物ねだりに加えて
>お金は大事
と打算的。

もっと物事の本質を見ないと幸せにはなれない。

できちゃったから結婚した
流れちゃったから離婚した
では話しになりませんよ。

そんな中途半端な気持ちでは
たとえ再婚しても上手くいきません。
家庭を築くことを軽く考え過ぎです。

予定外の妊娠・結婚で職を失ったことが納得出来ず過去を取り戻そうと躍起になっている自分に気付いていますか?
自分の言動は棚に上げ仕事、夫、生活のせいにしてきっと人生をリセットしたいのでしょう。
あなたはただ逃げているだけ。

私は先月お産しました。
その時助産師が言っていました。
>赤ちゃんは両親を選んでお腹にきてくれる。

>でも死産、流産になる子は神様が「行かない方が良い」と引き留めるのに、生まれられないとわかっているのに、それでも自らお母さんのお腹に行くんだと聞きました。
3年前に流産した我が子を思い涙がでました。

お子さんに恥じない生き方をして下さい。
ご主人と一生を共にする覚悟を持って下さい。
これだけで、今後どうするべきか答えは見えてくるはずです。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧