注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は、34歳専業主婦です。 結婚10年目子供は3人います。 経済DV?モラハラになるのか? もし離婚するとしたら何をしとくべきか?です。 私は以前浪

No.10 16/07/12 14:36
通行人10
あ+あ-

以前、浪費壁があったなら信用されないのも仕方ない。
信用を取り戻すのってすごく時間がかかるもの。

>光熱費は以前は私が払いこみ用紙で払っていましたが、請求してももらえない事があり説得して、主人の講座から引き落としにしてもらいました。

請求書みせての旦那さんへの請求だったのですか?
なら、旦那さんの出し惜しみで経済DVですが、請求書見せなくて金額だけ請求したなら、
主さんの浪費壁が原因での信頼度のなさなのでDVではありません。

結局は払ってもらってるならいいと思う。

旦那さんだけ好きなもの買うのは絶対おかしいね。
思いやりもない。

そこは話し合わないと。
主さんが子供見てるから働けるんだから、旦那さんと同じ分好きなもの買ってもらいなよ。

10回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧