注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

死のうと思っています。もう疲れました。来月2歳になる長男と3ヶ月になる次男がいます。母親が自殺したら、将来彼らの心に傷が残るのでしょうか?夫は子供好きですし、経

No.38 16/07/14 11:56
お礼

≫25

回答をありがとうございます。

気持ちはすぐにでもお礼をしたい!なのですが、なかなか時間を作れず皆さんに甘えさせてもらってます。

おっしゃる通りです、自分では狭さというのが分からないものですね。知らず知らずのうちに、義母の評価という狭い枠の中に埋もれてしまっていました。言われて初めて気付くんですね。
頼り先がない育児をしている人とまだ出会ったことがなく、そういった話をしたことがないのですがネットがありましたね!
初めて利用して、見ず知らずの私をこんなにもたくさん励ましてくださる方がいて、びっくりしています。きつい言葉ばかり浴びせられていたので、これは夢なのか?とふわふわしてます。

あたたかなお返事をありがとうございました。

38回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧