注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

【性格を変えたいです】 大学4回生の女です。 私は理系の大学に通っております。 最近、自分の性格が異常である、ということに気づかされました。 きっかけは

No.2 16/07/13 00:42
お礼

≫1

ご回答誠にありがとうございます。
まだ3回生の秋頃、就職活動開始前のまだどの企業も受けていないころ、推薦してやるから専願で受けろと言われました。
教授はどうしてもその業界の大手4社に研究室の学生が内定してほしかったらしく、他の学生も言われて進路を変えて受けております。
しかし、教授推薦とは学校推薦ほどの効果はなく、他の学生は教授推薦で受けても落ちています。
つまり内定をもらった後でもなく、むしろ就職活動すらはじまっていない時期に口頭で言われた内容です。
私と同じ時期に、同じように追い出され、鬱病になった学生もいます。
色々訴えることも考えましたが、追い出された時期が就職活動真っ最中で、裁判の準備などに時間をかけられず、泣き寝入りすることを決意しました。
現在では無事就職活動を終え、時間ができ、社会人になる前にこの出来事を振り返り、少しでも自分を改善したいとおもっております。
時間ができたので、ご指摘いただいたように訴えることも考えましたが、それよりも自分を向上させることに時間を費やそうと考えました。
戦わずに終わるようで、負けず嫌いな自分としては大変くやしいですが、自分と向き合っていこうと思います。
ご回答いただき誠にありがとうございました(*^^*)

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧