注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

友達から「3歳の子どもと一緒に車に乗せて」と ライン来たんですが、 うちにはチャイルドシートなどないと伝えたら、 「抱っこしてシートベルトする」って…

No.2 16/07/16 13:45
通行人2
あ+あ-

私の友人もまだ3歳の子供をチャイルドシートに乗せず、普通に助手席でシートベルトさせて1人で座らせてました。

広い車で、走行中でもたまに前と後ろを行ったり来たりするような信じられない行動も多々…。

それでも同じく「注意された事ない」って胸張ってました。
そもそもチャイルドシートの着用期間すらあやふやで知らなかったみたいですし。

取り締まらないのはたまたまだと思いますけどね…。
例え捕まる事がなかったとしても、我が子の危険考えないんですかね。
本当に信じられないです。
呆れちゃいますね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧