注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私なりの血液型分析あります。結構血液型当ててしまいます。 知り合った人に血液型を自分から聞くことはありませんが長年経って何かの拍子に相手の血液型を知った時に、

No.25 16/07/17 00:21
匿名さん25
あ+あ-

ミクル及びお悩みの血液型論争を参照。

A→血液型教の教祖、教徒ともに最多を誇る。教義を他に押し付ける傾向がある。他の血液型より優れていると信じて疑わない。原理主義的。

B→血液型教信者が最も少なく血液型教祖、教徒を嫌悪している者が多く頑なまでに血液型教を否定しその存在を認めない。無宗教科学至上主義的。

O→血液型教信者と非信者の割合は半々で、血液型教には無関心、無関係という立場が多い。中立的。

AB→そもそも人数が少なく、その生態や思考が解明されていない。少数民族的。

25回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧