注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

ありえないと思う私、心が狭いんですか?カフェにいます。1000円のランチセットでアイスティーを選びました。なんと紙コップで出されました。歯医者やトイレのうがいコ

No.8 16/07/16 16:23
お礼

≫7

写メ撮りました。ありがとうございます。近くにきた、店員さんに、ちらっと聞いてみました。。
そしたら、方針が最近変わったからだと言われました。。しかし、お値打ちなんだら、と言われました。。
セルフサービスの水が綺麗なグラスで、ランチセットが白い紙コップって、ちょっと逆みたいと私の意見を言ってみたら、ご意見参考にさせていただきますね。と言われました。。こういう店なんだとわかりました。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧