注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

嫌な事ばかりする幼稚な彼氏にうんざりしてます 私の彼氏は42歳ですが、幼稚なん…

回答39 + お礼19  HIT数 18300 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/20 12:29(最終更新日時)

嫌な事ばかりする幼稚な彼氏にうんざりしてます
私の彼氏は42歳ですが、幼稚なんだと思います
誕生日のプレゼントをあげた時、「余ってたものでしょ?」「人にあげる予定だったんじゃないの?」とからかわれました。
彼の為に懸命に探したものだったのでかなり悲しかったんですが、笑って誤魔化しました
その後も何事も無かったかのように過ごすので、つい「ねえ、アリガトウの一言もないの?」と咎めるように言ってしまいました
すると焦ったように「ありがとう」と。

プレゼントを私にくれる時も、照れているからなんだと思うんですが、無言でテーブルに投げ出すようにバサっと置かれました。
なにこれ?と聞くと、「開けてみれば?」と恥ずかしそうに言う感じです。
プレゼントをくれるのは嬉しいけど、放り投げられた事が引っかかって素直に喜べませんでした

他は、
家に来た時、揚げ物をしている時に後ろから抱き着いてきて、
本当に油跳ねたら危ないからやめてと何度も言ってもやめてくれず、挙句、わざと揚げ物の鍋の近くに羽交い絞めにした私を近づけたりされて、大喧嘩になりました

それ以外はいい人だし好きだったので付き合って来たのですがいい加減、うんざりしてきました
こういう男って珍しいのでしょうか?

一度、なんでそんなに非常識でからかう事ばかりするのかきいたら、ついついからかいたくなる、ふざけたくなるという回答で、納得いきませんでした

こういう男、どう思いますか?

No.2355645 16/07/17 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧