注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

嫌な事ばかりする幼稚な彼氏にうんざりしてます 私の彼氏は42歳ですが、幼稚なんだと思います 誕生日のプレゼントをあげた時、「余ってたものでしょ?」「人にあげ

No.48 16/07/19 13:16
通行人48
あ+あ-

ウチの旦那みたい。中味が無い。

若い時は、イケメンてだけで、何をしても許される事は、有るだろうけど、そのまま歳をとると中味の無い痛い人になるんだと思います。

大学時代にモテていても、結婚してないなら、そう言う事。
付き合うには、良いけど、結婚は…考えられない。って事で、フラれてきたのでは?

私の旦那は、主さんの彼と同じ様なタイプ。
(結婚前、出産するまでは、優しかった。見抜け無かった。)

今は「ありがとう。」とか「ごめん。」も言わない。口を開けば、重箱の隅を突く様な事しか言わないし、嫌がらせして喜んでるモラハラ野郎です。

結婚なんかしちゃったら大変です。早く別れた方が良いと思いますよ。

48回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧