注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

年下20代前半社会人笑顔ステキAくん。 冷たくしてるようですが、彼女はいるそう…

回答12 + お礼10  HIT数 1628 あ+ あ-

nannan( 48 ♀ fMUPCd )
16/07/23 18:23(最終更新日時)

年下20代前半社会人笑顔ステキAくん。
冷たくしてるようですが、彼女はいるそうです。
私20代にみられ、年齢は言ってません。
出会いは一ヶ月前、紳士的介抱リード頼りになるかんじ。私はだいぶ年上でも、いつも年下の男の子が年上みたくなってしまうかんじです。
Aくんが酔った時、体関係になりそうになりましたが、私の気持ち考えてくれ、未遂に終わりました。
高いホテル代などお金使わせてしまい、期待させて悪いことしました。帰りも恋人のようにやさしく、また会おうと。でも友達と会うから早く帰り寝たいとか、ずっと私といたいかんじではなかったです。が、Aくんからラインも毎日頻繁にくれて、いい友達になれたと思いました。レスもはやかったです。
私に大変なことあり、Aくんも親身に心配してなにしてほしいかきかれ、会いたいと言いましたが、
夜の仕事ずっとで今週は会えないかもと。でもかなり気にしてはげましてくれました。
ある夜、Aくんから暇だとラインきて。気がつかずごめんと返信したら、遊んでいて酔っていて大丈夫と。
ラインなら出来るとか酔うと心配とか明るく返信すればよかったけど、仕事じゃなかったの?どこ?とかきいてしまい、それから返信なし。Aくんからのラインもなくなり。しばらくして私から男の子の相談して、やさしくAくんの返信もあり、いつでも相談くらいならのると。で、やめればよかったのに、Aくんのラインミュージックの話や対人トラブルの話しても、返信や既読も遅くなりました。
ラインホームみて音楽の話や私にも怒ってるかきいたら未読一週間。わざわざホームみたりうざかったのかな。さすがに不安になり、心配ラインやライン電話、会えないかもききましたが、未読のまま。ブロックはしたことないそうで、ブロックはされていないようです。
Aくんは男女友達多く、女にも不自由していないかんじ。私も声をかけられたり、会おうと言ってくれる、私にはもったいないイケメンやさしく経済力もある年下20代男友達何人かいます。Aくんが強制はしないけど体目当てもいるから会わないほうがいい、と言ったのもありますが、会うのも勇気がいり、さみしいけど断り会っていません。音沙汰なくなったりしますが。男友達も女の人たくさんいそうだし、私も年齢的に、会って嫌われるのも嫌だし、遠くて会いに行くのも大変で、あまり会えないし。疎遠になるならAくんと一度でも形だけでも愛しあえばよかったと思います。会っていろいろリベンジしたいけど会ってもらえず。
私がAくん好きなのが伝わり、ラインで私は思っていたような女でなくて関心なくなり、他にも女の人出来て面倒になって、未読というのが、彼女も女友達もいるAくんの答えなんでしょうけど、既読して一言でも返信ほしい。友達でいい。会ったり電話や話できたら尚いいけどもう無理でしょう。毎日未読見て吐きたくなるほど苦しくてつらくて自責。気にしてもダメで時間も戻らないし、次とか違うことしたほうがいいのもわかります。年齢的に分別もって、やさしくされただけ、思い出で十分というのもわかります。どう思いますか?どうしたら?

No.2355675 16/07/17 15:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧