注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

離婚して、誰か違う人と再婚をしたいです。 でも好きな人や誰か狙う人がいるわけではないです。 もう一度好きになって、頭の賢い人と結婚がしたいです。 子供が一

No.20 16/07/24 21:17
働く主婦さん20
あ+あ-

賢い男性はまず主さんのような女性には近付かないでしょう。

シングルで頑張っていたら出会う確率は上がりますか?と言われてますが、いい男を捕まえる為に頑張ってま~す☆な考えでは無理です。
がむしゃらに働いて子供を育てているシングルさんなら可能性はあるでしょうけど。

だけど逆の立場で考えて下さい。
男性の連れ子を実子として育てられる覚悟はありますか?

シングルでずっと生きていく覚悟がないのなら離婚しない方が良いんじゃないですか。

因みに私も母子で子が居ますが2つ掛け持ちで週7日働いてます。
私は日中だけですが夜中も働いてる人もいらっしゃいますよ。

主さんは2つ3つ掛け持ちで働く覚悟はありますか?

主さんが手に職をお持ちなら食いっぱぐれるコトはないかと思いますが私みたいに資格も経験もないと時給いくらの仕事しかないです。

DVやモラハラ、経済DV等が無いならご主人をATMと割り切って一緒に居た方がよっぽど楽に暮らせますよ。

20回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧