注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

離婚をするか悩んでいます。ご意見お聞かせ下さい。 私は36歳の主婦です。家族は主人42歳自営業、高校生の娘と中学生の息子です。 今まで専業主婦だったので

No.13 16/07/25 17:46
通行人13
あ+あ-

>>12

「娘と息子の進学に伴い塾を習い始めたのですが、最初は良いと言っていたのに、申込を終えたら、その費用がないからお前払え!!と専業主婦だった私を攻め始めました。」

とありますが、どうして確実に大丈夫と言えるのですかね…みなさんそれを心配されているのですが…
洗脳の影響で判断がずれていないか心配です、専門家の口添えをもらってみては?

DV専門の相談口や、県の女性相談センターや、法テラス(電話相談)などに相談してみると良いかもです。

モラハラの苦しさは私も経験してきたので、応援したいです!

お子さん達に悪い影響が出て欲しくない😢

連鎖にお気をつけて。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧