注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

初めまして。 うつ病とパニック障害で薬服用しています。 23年間勤めたパートを経営者の跡継ぎがなく高齢の為、廃業となり今は専業主婦をしています。 心にポッカリ

No.10 16/07/27 23:06
お礼

5さん、詳しい情報ありがとうございます。

家族の愛情は凄く伝わります。頑張らないと…と思えば思う程、空回りしてる感じです。

パートしてる時はテキパキと動けましたが今は体が重くて行動もゆっくりです。

それでも動いてる間は夢中になってるので大丈夫ですが時間が空くと、ため息と強い不安感で恐怖が襲ってきます。

娘に何でもネガティブに考えるから心が弱くなるんだよ…と言われます。図星です。

もっと母親らしく強くなりたいです。

ありがとうございました。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧