注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

9月下旬に結婚式を挙げるのですが刺青だらけの姉になにを着てもらうか困っています。 目元・首・指先・脚…とにかく全身刺青だらけで冬の両家顔合わせの時は姉自ら仮病

No.73 16/07/31 13:24
お礼

≫66

ドン引きしましたよ。
しかし刺青を入れたいという思考が障害らしく、そう思っているなら仕方ないです。
刺青に対して夫婦の価値観をまとめることは難しいですが今更姉は変えられないし、刺青を塗料で消してもらうということで納得してもらうしかありません。

旦那が私の家族を下に見ていることについては正直何も思わないです。
父もたくさんの従業員を抱えて素晴らしい仕事をしている、姉夫婦も資格があって開業しているとはいえ法改正等で常に勉強している努力家です。
刺青が入っているという残念な部分はありますがそれをカバーするくらい良いところがあるので。
私の旦那は姉夫婦に対して悪い印象ですが、刺青に対するイメージが悪いのに姉のことを解ってくれる方が多数いるので旦那一人くらいの意見は正直どうでもいいです。

73回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧