注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

9月下旬に結婚式を挙げるのですが刺青だらけの姉になにを着てもらうか困っています。 目元・首・指先・脚…とにかく全身刺青だらけで冬の両家顔合わせの時は姉自ら仮病

No.66 16/07/31 10:10
通行人66
あ+あ-

お姉さまの件を隠していたのは確かに主さんにも否があったかしれませんが彼のそうしたひどい差別発言の方がむしろドン引きではないですか?
根本的な価値観の違い(タトゥーに関して)があるのは仕方ない事にしてもそれに付随して関係ない社会的弱者の方々への偏見やひどい差別発言など…人として終わってるレベルですしそればかりか今後主さん側の親族の事を全て下に見られるという個権に関わるあるまじき重大事も判明した今
いかがなものかと思いませんか?
自分だったらそんな残念な人格の方を生涯の伴侶だなんてそれこそ拒否反応がでますし人としても受け入れ難いです
主さんはその辺りについてはどうなんですか?
いきなり暗雲がたちこめ先行きとても不安ですね

66回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧