注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

鬱病でしょうか? 5年前から何かやろうとしても全然やる気が出ません。いつも無気力です。 今、内科の先生に婦人系の病気で通院してますが、『無気力で何も出来ない』

No.28 16/08/01 09:15
おばかさん11 ( ♂ )
あ+あ-

ダイエットでリバウンド繰り返すのは短期間で減量しようとする無理な食事制限のツケだし、何か仕事をしようとして何故かデリヘルの面接に出向くのは短時間で高給を得ようとする欲が強かったからでしょ?普通はデリヘルなんてやりません。

現在無職なら夜は22時までに寝るくらいで丁度良いですね。お礼レス時間見るとかなり夜更かし気味のご様子。

基本としては、寝る時間はまちまちでも起きる時間は一定にすることです。心療内科に行っても、医者が1日中つきっきりで見てくれるわけじゃないので、早寝早起きやウォーキングを継続するのは結局ご自分の意思が全てです。

医者はいとも簡単に「早寝早起き、適度な運動、バランス良い食生活、趣味なんかしてストレスをためないようにしましょうね!短時間で良いからお仕事始めるのも良いですね!眠れない?じゃあ睡眠薬出しときますね!はい、お大事に!」と言うだけです。当然ですが、乱れきった生活真っ最中の人には全てが耳が痛いお言葉ですね。

でも、自分を甘やかした乱れきった生活矯正するときってのは、苦痛を伴うものです。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧