注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

鬱病でしょうか? 5年前から何かやろうとしても全然やる気が出ません。いつも無気力です。 今、内科の先生に婦人系の病気で通院してますが、『無気力で何も出来ない』

No.29 16/08/01 14:40
お礼

≫27

こんにちは。ありがとう御座います。

今日は通院の日でしたが、サボってしまいました。体が動かなくて…。月・水の午前中しか先生いないので、今週の水曜日には無理矢理にも行こうと思います。病院は自転車で1人で行きます。

昨日の事なのですが、
ふだん認知症の叔母に、同じ内科の先生にお世話になってるのですが、(訪問介護?家に内科の医者が来て診察してくれる)
それで、私が通院してることについて先生が叔母に『あれは食い過ぎてるんだ』って言ったそうです。

凄くショックで、傷つきました。叔母の診察には何も関係ない話ですし、話すなら自分から話します。人に話されるのがどれだけ嫌な思いするのか分からない医者なんだなと思って、

それで今日は行く気になれませんでした。医者に切れそうで。無神経すぎる。身内に言いづらいことだってあるのに。

その先生はもう70代のジジイです。ふだん年寄りばかり相手にしてるから若い女の扱い方なんて知らないんでしょうね。ジジイに股開いて見せるだけで嫌な思いしてるのに、憂うつです。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧