関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
中学生で妊娠してツラいです
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

今同棲中の彼がいます。彼はパチンコが好きで、仕事終わったらパチンコ、休日もパチン…

回答11 + お礼11  HIT数 5714 あ+ あ-

匿名さん
16/08/06 01:54(最終更新日時)

今同棲中の彼がいます。彼はパチンコが好きで、仕事終わったらパチンコ、休日もパチンコ、デートより、旅行より、パチンコにお金を使う方が有意義と言ってます。
彼が一生懸命働いて、支払い義務がある事はきちんとし、借金することなく残ったお金の中でしているのだからいいとは思います。でも彼の中に私はいるのかな?と最近疑問になります。
休みの日でも1人でパチンコ、たまに一緒に出かけてもパチンコ、仕事は6時に終わってるのにパチンコ行き9時10時まで帰ってこず、ご飯支度して延々待つ私。少しでも「たまにはどこか行きたいなぁ」や「早く帰ってきて欲しいな」など言おうものなら、「俺には自由な時間ないのか」「そんな金ないだろう」となじられます。私は彼のなんなのだろう?家政婦?性処理機?なんだか虚しい気持ちになります。
私がわがままなのでしょうか?何も言わず従うしかないのでしょうか?
ちなみに今は私は病気で働けず、彼に生活を見てもらってる状態です。なので家事一切は私がやらなきゃいけないと思い、家事や彼の身の回り一切やってます。彼はソファに一度座ればトイレ以外動かずに水もティッシュも手にできる状態です。

No.2361542 16/08/02 20:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました