注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

涙が止まりません、聞いて頂ければ幸いです。 私は現在22になりました 4年付き合った1回り年上の彼と別れ一ヶ月が経ちました。 彼は昔から威圧的な部分があり

No.44 16/08/10 00:00
匿名さん44 ( ♀ )
あ+あ-

四年付き合って、別れて一ヶ月ではそんなものじゃないでしょうか。
切り替えの早いひともいますが、、
無理矢理に違う男性と、と頑張らずに今は1人の時間、友達の時間を充実させてみてはどうですか?
彼とは会わないほうがいいです。
会って分かることなんてマイナスなことしかありません。
散々暴言吐いておいて、仕事の都合で傷つけたなんておかしいですよ。何も分かっていないし反省もしてないと思います。

とりあえずまた拒否して連絡先消しましょうよ。
乗り越えるにはそこからですよ。
荷物は一ヶ月もなかったのだからもう必要ないものでしょう。諦めましょう。

44回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧