注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

バツイチの彼氏がいます。 シングルファザーです。 彼の前妻はストレスから買い物依存症に なり、彼名義でトータル1000万の借金を 作りました。彼は債務整

No.12 16/08/11 21:22
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

その人は、やめておいた方が良いでしょう。彼自身のせいではないにしろ、ブラック状態というのは、穏やかなことではありません。

あなたを縛っているのは、彼への愛情というよりは、前妻への嫉妬心だと感じます。

シガラミのない、もっといい人がいますよ。
そして、このような暑い時期に、大事な事の判断をしようとすると、大抵、ロクなことにはなりません

アタマを冷やし、再考してみて下さい。

親を泣かせるようなことだけはしてはいけません。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧