注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

旦那が大嫌いです。理由は浮気や不貞を繰り返し、結婚して15年。子供1人。レス歴も10年です。一生この男とはしたくないです。話し合いもしてもモラハラななで会話も成

No.8 16/08/16 09:14
匿名さん8
あ+あ-

分かります。
ウチもそんな感じです。

会話が成立しないから、離婚話も出来ないですよね。

慰謝料も要らないから、不倫でもしてくれたら離婚話が早く済む。

こんな奴、熨斗つけてくれてやるのに。と思っています。

まぁ、外面は、物凄く良いですから、いつかは、そんなチャンスがある。と思って居ます。

ウチの旦那も、子供には、反面教師としての見本みたいなモノです。

他人に批判されようが、関係無い。
人間、同じような立場にならなきゃ分からない事だらけだと思います。

心を強くして、生きましょう。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧