注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

彼と先週入籍しました。 入籍してから、彼の頼りなさがよく目に付くようになってしまいあぁ〜、という気分です。 来月結婚式をし、結婚式後から一緒に住み始めます。

No.5 16/08/18 22:21
お礼

皆さん、ありがとうございます。
皆さんあるんですね。
今、色々な手続き、結婚式場の打ち合わせ、新居の準備、旦那さん両親への挨拶など忙しく、イライラもあります。
確かに、私も完璧じゃない、私の言い方にも問題はある、旦那への不満ばかり並べたてるのはおかしいですね。
結婚できたんだし感謝を持たないといけませんね。
旦那さんには、頼りない、男ならもう少ししっかりしてよ、と言ってしまったし、そうですね、初めての事ですよね、一緒に、ですね。
改めます。自分が嫌になります。
せっかく、新居ワクワクなのに、明るくしたいです。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧