注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

教えて下さい🙇

回答3 + お礼3  HIT数 828 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/12/21 00:03(最終更新日時)

私は、母一人子一人の母子家庭です。大学進学率ほぼ100%の私立高校に通っています(学費は特待生で免除でしたので、行きたい公立高校がありましたが、今の高校を選びました。後悔は無しです)おととしの春に母が乳癌の手術をし、今年の秋に子宮癌と骨への転移を医師より伝えられました。もちろん、大学進学を目指していました。国立大の看護か、私立の大学へ、合格すれば良いなぁ~と(もちろん奨学金を借りて行くつもりでした)でもたった一人の肉親である母を九州に置いては首都圏に進学できないとの思いと、母の看護をしながら、母を悲しませる事なく、私が出来ることは何か考えています。就職して、母の看護をしながら、通信でも良いですから、大学に通う方法はないものでしょうか。贅沢な悩みかもしれませんが、母は私が大学に行くのを今だに楽しみにしているので、就職したいとは言えないのです。就職しても、きちんと大学には行くんだよと安心させたいのですが、どうしたら良いでしょうか・・。みなさまのアドバイスがあれば、よろしくお願い致します🙇

タグ

No.236801 06/12/19 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧