注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

大食いの人達って、意外とスリムな方が多かったりします。 自分はあそこまで食いませんが、大食漢で肥満体です。 何か努力してるんですか?それとも、体質な

No.9 16/08/21 17:32
案内人さん9
あ+あ-

自分は痩せの大食い

通常は3~4時間くらいなら耐えられると思いますが私は胃がキュッキュッと痛くなって冷や汗が出てきます

いつも食べ物を持ち歩いて体調が悪くならないようにしています

子供の頃からで学校では校長室や職員室保健室で食べることを特別に許されてました

ほんとに倒れるかも知れないってくらい動けななってくるんです

総合的な検査をしたのですがどこも異常なし胃酸過多でもない

医師は強いて言えば通常より消化が早いのかも知れないってことでした

TVに出ている大食いの人達のように決められた量を制限時間内に食べ尽くすのは一口の飲み込む量が少ない私には無理

でも制限時間がないのであれば延々に食べられます

汚い話になりますが体感的に胃がある一定の重さになると排泄したくなって出る物は大量です

軽くなると胃も軽くなってキュッキュッと痛くなってきます

他の大食いさんはよく知らないけれどギャル曽根さんの対談を訊いて

私と似ているので空腹で体調が悪くなることを思うと食費も含めて苦労が分かるので応援してます

出産で体質が変わる説もあったのでギャル曽根さんの出産後が気になっていたのですが

変化なく少しガッカリしました

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧