注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

好きな人が9歳年下です…。私は金銭的な都合で正社員で働いてる他にバイトと風俗の仕…

回答4 + お礼2  HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
16/08/23 00:09(最終更新日時)

好きな人が9歳年下です…。私は金銭的な都合で正社員で働いてる他にバイトと風俗の仕事を掛け持ちしてます。バイト先の男の子に恋心を抱いてしまいました…もともと、バイトでは、週一しか、彼とシフトは被らないもののとても気があって仲良くしてました。私が他愛のないLINEを送ってもだいたい直ぐに返信がきます。
先日、彼と二人で食事に行き、朝方まで二人で飲み、手を繋いで彼の家まで行き、泊まりました、腕枕をしてくれただけで何もなく過ごしました…。
彼と飲みにいった日にお酒の勢いで彼に風俗で働いてる事を言ってしまい、今ではとても後悔をしています…その時彼は私に、○○さんの闇の部分を聞けてよかった!と言ってくれたけど私はその事で彼が引いてしまったんじゃないかと不安でたまりません…。最近避けられてるようにも感じてます…
年上で風俗で働いてるような女から告白されても嬉しくないですよね…?それと、これだけの情報じゃなんとも言えないと思いますが…脈なしだと思いますか?最近は考えすぎて夜もなかなか、眠れません…

No.2368661 16/08/22 12:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧