注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

息子が生まれ三年経ち、二人目妊娠を期に義両親との付き合いがストレスになってきてしまいました‥。 義両親は車で一時間半の所に住んでいます。 夫は一人っ子、子供

No.5 16/08/24 07:00
匿名さん5
あ+あ-

旦那に素直にごめんなさい、私が間違っていた。
自分の両親を基準に考えていた。私が自惚れていた。
旦那と旦那両親を仲良くさせる架け橋になろうなんて、馬鹿でした。
ごめんなさいって、謝罪しなさい。
旦那の親への拒絶感が、体験してわかったでしょ?
有無を言わせず、支配干渉される苦しさをさ。
主さんには反抗期みたいに見えたから、一肌脱ごうと馬鹿やったんだろうけど、旦那は何十年と親の性格わかってるし、たかだか数年の新参ものが親子関係に口出すもんじゃなかったんだよ

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧