注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

中1男子が小3女子に告白された。 うちの息子なんですが、昨年小6だった頃、…

回答7 + お礼7  HIT数 1652 あ+ あ-

アリス( 39 ♀ CIXPCd )
16/08/26 09:14(最終更新日時)

中1男子が小3女子に告白された。

うちの息子なんですが、昨年小6だった頃、町内会が一緒で慕ってくれてた女の子が好意を持ってくれていて、卒業式の後に自宅までお母さんと一緒にお祝いのハンカチをプレゼントしてくれた子がいました。

中学上がってからたまに、通学路や公園などで合う機会があって話したりはしていたようなんですが、今日その子が友達2人連れて家に来て、息子と遊びたいから家に上がりたいと来ました。

未だにまだ息子のことを好きだと言ってくれています。息子は嬉しいと言ってます。
息子は優しい子で昔から年下(男女関わらず)に好かれやすく、本人も小さい子と遊ぶのが好きです。

しかし、私は中学生になって、小学生を家にあげたり外でも遊んだりするのは世間では良く思われないし、何かあった場合責任とれないから家に上げるのは断らせました。

息子はまだ精神年齢小学生レベルで変なロリコン趣味とかではなく、純粋に慕ってくるのが嬉しいだけで、本当は遊ばせたいですが、私の考えは間違えてますか?

解り辛い文章ですみませんが、ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

No.2369882 16/08/25 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧