注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は37歳のシングルマザーで、小学校低学年の子供がいます。最近、やっとお付き合い…

回答51 + お礼3  HIT数 7580 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
16/08/28 23:41(最終更新日時)

私は37歳のシングルマザーで、小学校低学年の子供がいます。最近、やっとお付き合いを始めた人が居ますが、まだ出会ってから3ヶ月も経っていない状態で結婚を申し込まれています。前回の結婚で自分は男を見る目が無いと思っていて、正直人間不信でとても急に再婚などまだまだ考えられない、、でも年も年で、お金だって大変、、この先自分を気に入ってくれる人は現れないかも。そのような心理状態で悩んでいます。

1番心配なのは入籍後に相手の本性がわかり、子供に虐待やDVなどまた大変な目にあうのがこわいです。

相手がDV傾向にないか、またモラハラ傾向にないかなどは相手のどんな部分から判断すればいいと思いますか。

ちなみに今のところ1日1回以上の毎日のメール有り、デート時はお支払いはしてくれるがたまに払ってやってるんだから大事にしろみたいな事を言われる、再婚は急には考えられないから1度お付き合いを考え直して欲しいと伝えたら幸せにするからお願いします!といったメール、電話がしばらく続いた(自慢ではありません、私が気になってるのは出会って3ヶ月内、会った回数も1桁、キスも肉体関係も無い状態でです。)

仕事は公務員で40代半ば、もとスポーツマンとの事です。

No.2369927 16/08/25 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧