注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

こんばんは 私は17の時から4年付き合った12歳年上の彼がいました。 仕事は上の役職についていたのでそのせいもあってかとても自分信者で、怖いものなんてほとん

No.9 16/08/27 21:05
なかとし ( ♂ N1apc )
あ+あ-

chilunoさん、こんばんは。

こんなサイトをまだ見てるなら、まだ寂しさを紛らしてはいないんですね…

「時間が解決してくれる」
そんな言葉をよく聞きますが、
部屋に閉じ籠り何もしてない状態なのであれば、過去のことは何年たっても昨日の事のように思い出されるだけ。

時間が解決するのではなく、日々の忙しさが過去を忘れさせてくれるんですよ。

他の人が書いてましたが、
何か没頭できる物(または人)を見付ける。

それが一番の薬かも知れませんね。

(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

ついでの話ですが、
「歳を取ると一年がアッという間に感じる」
なんて聞いた事はありませんか?

まだ若いchilunoさんには実感ないと思いますが、これは本当なんです。

まだ10歳の人の一年は人生の10分の1の長さ。
けど、30歳の人の一年は人生の30分の1の長さでしかありません。

だから、同じ一年という時間も、人によっては長く感じたり短く感じたりするんですよ。

それは失恋の大きさも同じこと。

過去に一度しか付き合った事しかないと、失恋の痛みも大きく感じて当然なこと。

付き合った人の数が増えれば増えるほど、失恋の痛みも小さくなっていくものなんです。

だから、今は本当にツライ時期かと思います…

けど、この状態は永遠に続くものではありません。

寂しさなんかに負けないでね?

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧