注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

皆様のご意見お考えをお聞かせください。 妊娠出産今後の生活について。 22歳/既婚/妊娠16週 主人とはできちゃった婚ですが、“できちゃった”子は13

No.8 16/08/27 06:55
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

なに?16万しか稼いでいないのに、6万も自由にしているの?
そりゃあ、赤ちゃん産まれることにより、自分が遊べる金がなくなるのは嫌だろうね。
その彼が旦那である限り、赤ちゃんは望めないだろうね。
身の丈にあった生活ができないんだから。
収入が増えたとしても、自分の金なのにってなるタイプじゃない?
赤ちゃんができても努力できる人じゃないんだから。

でね、多めに考えてとつらつら並べている金額に水道光熱費食費などなど載っていないのよ。ってことは、確実に赤字ですよね?

どうやって赤ちゃん産まれてから生活するの?

結局誰かに頼らないと生活成り立たないでしょ?

考えてみなよ。

主さん達は後悔しようが何があろうが自業自得だけど、産まれても産まれなくても巻き込まれた赤ちゃんは地獄だよ。

自分達の責任を考えることだね。

中絶しないで産まれてすぐに養子にだせば?
主さん達よりは良い環境で生きていけるんじゃない?

まぁさ、自分達の無責任な行為の尻拭いのために生活保護とか使わないでほしいわ。

いい大人ですし、一度失敗しているんですから、学習してください。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧