注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

在日韓国人、または在日韓国人に近しい方々に質問します。 また、無意味な誹謗中傷はやめてください。 私は留学経験があり、韓国人の友人がたくさんいます。

No.18 16/09/04 17:22
匿名さん18 ( ♂ )
あ+あ-

自分は仕事で頻繁に韓国へ行きます。
良い人も多いのは確かですが総体的にマナーの悪い人が多いと感じませんでしたか?

在日韓国朝鮮人の3世4世ともなると日本人とほとんど変わらないと思いますよ。

でも親を見て子は育つもので、やはり一種独特の性格は受け継がれている気がしますね。

自分の知り合いは2世の世代ですが、3世4世の世代は韓流ブームなどで変な誇りがあるわりにアイデンティティを持てない子が多い気がします。

でも最終的には国籍よりもその人間の問題ですよ。

主さんが問題としている人間に一番近いのが8番のレス者でしょ?自分も苦手です。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧